
-
Yasuko
2023-09-06 20:57
穏やかなレッスンをしてくれます!私の癒しですw

-
Kako
2023-09-06 17:31
とてもシャイで、話すのが苦手な子供にも根気良く向き合ってくれ、楽しくレッスンが受けれました。またぜひお願いしたいです。

-
Kyoko
2023-09-02 11:57
とても丁寧で優しい先生です。またレッスンを受けたいと思います。

-
Haruki
2023-08-30 17:40
7歳の男の子が受講しました。
ゲームを間違えて泣き出してしまったのですが、優しく慰めてくれて最後は笑顔で終わることができました。発音もきれいで子供のレベルに合わせてゆっくりと話してくれたので助かりました。
ありがとうございました!またよろしくお願いします。

-
Kayo
2023-08-28 18:30
カランメソッド受講。時々先生が間違えることがありますが、表情やしぐさがかわいいので許せてしまいます。

-
Sosuke
2023-08-28 16:58
7歳の息子。発音を丁寧に指導してくれました。
トロフィーもたくさんくれて、息子は嬉しそうでした!またお願いします。

-
nanami
2023-08-28 15:27
とても楽しかったです!

-
nanami
2023-08-27 13:28
とても楽しかったです!

-
Yasuko
2023-08-23 20:57
とても笑顔がよくて、ゆったりとした穏やかなレッスンをしてくれるので、とても好きな先生です

-
Iroha
2023-08-19 16:35
わかりやすかったです。