
-
nanami
2023-08-13 17:57
とても楽しかったです♪
とても分かりやすく丁寧に話してくださいました!

-
Emmie
2023-08-13 15:58
とても分かりやすかったです。

-
Yuma
2023-08-11 17:29
優しくてとても聞き取りやすかったです

-
Rene
2023-08-07 17:35
楽しかったです。大変優しく教えて頂きました。感謝しております☺️🎀

-
Hiyo
2023-08-06 12:26
Thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
NANA
2023-08-05 10:59
今日は先生の声がとてもよく聞こえました。楽しいレッスン有難うございました。

-
suzuman
2023-08-01 21:28
今日も楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました。又、予約します。とっても良い先生です。

-
NANA
2023-08-01 16:43
今日は先生の声が聞き取りにくかったです。(雑音が聞こえました)

-
Ami
2023-07-31 17:25
優しかったです!

-
Miu
2023-07-31 16:26
Thank you