
-
Mizuho
2023-09-21 12:58
R.E.M.Sを受講しました。
とてもフレンドリーな先生で、たくさん褒めていただき楽しいレッスンでした!

-
Hinako
2023-09-20 22:56
笑顔が素敵な優しい先生だった。指摘もきちんとしてくれる。またお願いしたい。

-
aki
2023-09-20 22:17
Thank you so much!!

-
ken
2023-09-20 00:01
She taught me English very kindly .She is a wonderful teacher.

-
May
2023-09-19 22:50
R .E .M.Sでお世話になっています。
英語に自信がなくても話せるまで応援してくれるので安心してレッスンを受ける事ができます。

-
Lisa
2023-09-13 16:56
とてもたのしい

-
Ted
2023-09-12 09:26
しゃべるスピードがかなりゆっくりでした。
REMレッスンを受けましたが、スピードがかなり遅いのでREMSレッスン向きではない方だと思います。

-
suzuman
2023-09-10 13:57
今日も楽しくレッスン、いつも元気で又、予約します。

-
Yasu
2023-09-10 05:23
REMSレッスンを受講しました。テンポはゆっくり目で焦らずついてゆくことができました。また、楽しく受講出来ました。先生の人気が高く、めったに予約できないと思いますがぜひ受けてください。

-
Hana
2023-09-08 16:28
rems受講
ゆっくりめなので初心者の方にいいと思います。