
-
KATE-KAORU
2023-10-04 18:28
ずっとニコニコしていてとても感じがよく、発音もハッキリして聞き取りやすい

-
ken
2023-10-03 00:01
She is a good teacher.She accurately points out mistakes and teachers carefully.

-
Akane
2023-10-02 22:56
丁寧でした。
笑顔が素敵です。

-
Maho
2023-10-02 08:30
英語初心者の6歳の娘がこれまで1番楽しそうにレッスンを受けていました。歌を歌ってくれたり、ルーレットを2つ出してくれたりと、先生が盛り上げてくれたおかげです。ありがとうございました。

-
chelsea
2023-10-01 11:58
R.E.M.S.レッスンを受講しました。発音がとてもクリアでレッスンがスムーズに進みました。訂正も上手でした。また受講したいです。

-
KAORU
2023-09-30 17:00
R.E.M.S受講。
明るく、発音もきれいでとても聞き取りやすく、
出来た時にとても喜んでくれる良い先生です。
またお願いをしたいです。

-
miha
2023-09-26 17:59
良かった所はもうたくさんありました。優しくて良いし、分かりやすくしてくれました。

-
Hinako
2023-09-25 22:30
いつも笑顔が素敵な優しい先生。テキストの解答通りでなくても文法的に合っているなら、その旨伝えてもらえるとありがたいと思った。

-
Junko
2023-09-24 17:58
Thank you for the good class!

-
Chizu
2023-09-22 23:17
発音がきれいで、とても優しく対話してくれるようにレッスンをすすめてくださいました。またとりたいです。