
-
KAORU
2023-10-27 22:59
R.E.M.S受講。
何度受けても、とても明るく、発音もよく、とても良い先生です。
またお願いをしたいです。

-
yuura
2023-10-25 18:01
まーったりやりたい人には向いているかもしれません。
私は、ある程度緊張感を持ってレムスをやりたい派なので、次はありません
とても丁寧な方だと思います。
私にとっては、星3個のレッスン内容でした

-
Yuki
2023-10-21 11:58
発音も良く、とてもフレンドリー

-
Kanta
2023-10-18 16:28
10歳受講。明るく、盛り上げてくださりました。

-
Chizu
2023-10-16 23:57
どんなに間違えてもいつも笑顔で励ましてくれます。こちらもずっと笑顔でいられます。そして、間違えたときは的確に指摘、なぜそうなるか理由を説明してくれます。楽しいレッスンをいつもありがとうございます。

-
Mizuho
2023-10-12 15:58
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、今日も楽しくレッスンが受けられました!

-
Taku
2023-10-10 16:30
very polite!

-
Amy
2023-10-09 07:02
教え方が丁寧で優しい先生です

-
Sherry
2023-10-07 13:01
優しく明るい先生でした。淡々とせずこまめに褒めてくれるので、スピード感を求める中級以上の方には物足りないかもしれません。

-
KAORU
2023-10-04 23:12
R.E.M.S受講。
明るくて、とても感じの良い先生です。
aやtheの間違いをしっかりとなおしてもらえるので、とても勉強になります。
またお願いをしたいです。