
-
Sho
2023-11-20 22:14
Smartkids3. ひとつひとつが短いセンテンスで話してくれるのでわかりやすいと思います。笑顔でやさしいです。

-
Fuko
2023-11-18 15:59
REMS受講。
ゆっくり話してほしいと希望したところ、その通りにわかりやすく、ゆっくり話してくれました。
発音もとても良いです。
それでも長文はなかなかリピートできずだったので、もっと頑張らなきゃと思いました。
毎回セクションが終わるたびに「良かったよ」と言ってくれるので励みになりました。

-
KAORU
2023-11-17 22:59
R.E.M.S受講。
何度受けても、発音がよく、わかりやすく明るくとても良い先生です。
定期的にお願いをしています。
引き続きよろしくお願いします。

-
Misaki
2023-11-15 17:26
最高

-
ayu
2023-11-12 15:42
すごく良かった!と言っていました。
またよろしくお願いします。

-
KAORU
2023-11-11 17:28
R.E.M.S受講。
いつもとてもわかりやすく、しっかりと注意もしてくれるのですが、
Whitby先生だとページ数が進みます。
教え方が上手なんだと思います。

-
KAORU
2023-11-06 22:56
R.E.M.S受講。
とても明るくて、しっかり指導もしてくれて
励ましてくれる良い先生です。

-
KAORU
2023-11-05 11:28
R.E.M.S受講。
いつも通り明るく、発音もよく、一緒に喜んでくれる
とても良い先生です。

-
KAORU
2023-10-31 22:59
R.E.M.S受講。
とても明るく、発音も綺麗でいつも正解をすると一緒に喜んでくれる先生です。
とても大好きな先生です。

-
Shin
2023-10-29 13:04
REMS受講しました。冠詞や代名詞の言い間違いをその都度丁寧に指摘してくださり、文章を完全に再現できるまで根気よく優しく教えていただきました。冒頭のフリートークでは発音についてもアドバイスいただき、とても充実したレッスンでした。またぜひ教えていただきたいです!