
-
Tera
2023-12-01 16:29
REMS受講。笑顔が素敵な先生で、リラックスして授業がうけられました。落ち着いた雰囲気で淡々と授業が進みます。相性があると思いますが、私は集中してレッスンできたので良かった良かったです。

-
Ayaka
2023-11-30 15:27
REMS受講。ゆっくりと話してくれる先生でした!

-
Hinako
2023-11-28 22:56
なかなか質問が伝わらなかったが、根気強く丁寧に教えてくれた。またお願いしたい。

-
KAORU
2023-11-27 22:57
R.E.M.S受講。
いつも明るく、ハキハキしていて、時間があっと言う間に過ぎます。
楽しいからだと思うのですが、もっと続きをしたい気持ちになります。
またお願いをしたいと思います。

-
Aya
2023-11-26 16:57
REMS受講。明るく優しい先生で丁寧にレッスンしてもらえました。また受けたいです。

-
Nozo
2023-11-24 15:57
REMS受講。スピードはゆっくりめですが、長文が多かったので、ちょうどよかったです。

-
Yuka
2023-11-23 16:26
REMS受講。明るくて優しい先生でした。またお願いします

-
Mizuho
2023-11-21 23:38
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、いつもたくさん褒めてくれるのでモチベーションが上がります!

-
KAORU
2023-11-21 23:00
R.E.M.S受講。
明るく、しっかりと教えてくれるとても良い先生です。
ずっとお願いをしたい先生です。

-
Rin
2023-11-21 17:56
Very very nice