
-
tequilaCola
2023-12-11 22:37
thank you♪ 感じが良くて落ち着いて受けられました。

-
bell
2023-12-08 22:59
レムス受講。穏やかな雰囲気で楽しいレッスンでした。発音がクリアで聞き取りやすかったです。遅い時間にも関わらず、優しい笑顔で接してもらえて、気持ちよく受講できました。

-
Junko
2023-12-07 15:56
ニコニコ優しく聞いてくれました

-
KAORU
2023-12-04 22:57
R.E.M.S受講。
毎週、お願いをしている先生です。
聞き取りやすく、しっかりと指導をしてくれます。
引き続きお願いします。

-
Hinako
2023-12-04 22:26
いつも笑顔の優しい先生。またお願いしたい。

-
Sakuna
2023-12-03 17:26
とても優しい先生でした。

-
Tak
2023-12-03 14:41
REMS Book4受講。
わかりやすい英語。適切な指摘。

-
Shin
2023-12-02 12:49
定期的にREMSを受講させていただいています。発音が綺麗で聞き取りやすく、冠詞や複数・単数の言い間違い等も丁寧に指摘してくださり、毎回充実したレッスンをしてくださいます。上手に言えると、一緒に心から喜んでくださり、熱意と温かなお人柄が伝わってきます。当方英会話初心者ですが、先生のレッスンはいつも楽しみです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

-
suzuman
2023-12-02 10:28
いつも楽しくレッスン、又予約します。

-
KAORU
2023-12-01 22:56
R.E.M.S受講。
毎回楽しく教えてもらっています。
引き続きよろしくお願いします。