
-
Nao
2023-12-19 23:01
キュートな先生で腰も低くて、たくさん褒めてくださいました。充実したレッスンでした。Thank you so much!

-
Ken
2023-12-19 17:01
楽しかったしおもしろいかったたです。あと英語の教え方がすごくわかりやすくてすぐに言った言葉がわかりました。すごいと思います!ほんとに今日は、ありがとうございました。

-
Mi
2023-12-17 16:39
笑顔がチャーミングな先生です。リラックスした雰囲気の中で、発音チェックが丁寧に行われます。クリアーな発音でリスニングに集中しやすいです。

-
Nozo
2023-12-16 15:58
REMS受講。だんだん内容が難しくなってきて、間違えまくってしまいましたが、何度も丁寧にやり直してくれました。

-
Kanta
2023-12-16 12:26
10歳、スマートキッズ2受講。先生がunitを取り違えて、前にやったのと同じとことを25分間やってしまいました。子どもは言い出せず、私も別の部屋にいたため気づかず。引継ぎは、本来やるべきだったところが書いてありました。レッスン自体は楽しくできたのですが、残念でした。

-
Mi
2023-12-15 16:27
R.E.M.S
発音がクリアで聞きとりやすい。明るく楽しく丁寧なレッスン。表情が良いので口元を見て発音を真似てみたり…力まずに落ち着いて受講できる。

-
KAORU
2023-12-14 22:57
R.E.M.S受講。
いつも楽しいでの時間があっと言う間ですが、
今日は特にあっという間でした。
いつもありがとうございます。

-
Aya
2023-12-12 18:32
カランメソッド
笑顔で可愛い先生だが、今日は少し間違いが多かったです。

-
Mi
2023-12-12 15:34
丁寧に指導してくださいます。特に先生の発音がクリアーで聞き取りやすいのでこちらも正しい発音をまねようと気になります。

-
KAORU
2023-12-11 22:57
R.E.M.S受講。
毎週、定期的にお願いをしている先生です。
とても聞き取りやすく、毎回楽しいです。
引き続きよろしくお願いします。