
-
Sakuna
2024-01-07 13:26
とても優しい先生でした。

-
KAORU
2024-01-07 11:27
R.E.M.S受講。
今回の内容はとても苦手な内容で、何度も間違えてしまいましたが、
何度も訂正をして出来たら褒めてくれます。
とても良い先生だと思います。

-
Yuika
2024-01-06 16:57
終始笑顔でsita thankyou!

-
KAORU
2024-01-04 22:59
R.E.M.S受講。
いつも安定をして聞き取りやすく、楽しいです。
引き続きよろしくお願いします。

-
eriko
2024-01-02 15:28
REMS受講。楽しく授業を進めていただきました。

-
asaha
2023-12-29 00:00
優しく教えてくれたのですが、丁寧すぎて一単語ずつ区切って話すので文のまとまりのリズムがつかみにくく、リピートがしにくかったです。少しだけ発音のクセがあるのか聞き取りにくい部分がありました。

-
Mizuho
2023-12-26 10:58
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、たくさん褒めてくださるのでモチベーションがあがります!

-
Mido
2023-12-23 10:27
明るくいっぱい褒めてくれるのでテンション上げてレッスン出来ます。
発音も聞き取りやすかったです。

-
mimi
2023-12-22 18:07
穏やかな雰囲気の先生。
過度に褒めることはないけど、1度間違えた所を2度目で言えるようになると褒めてくれた。
はっきり発音してくれるので聞き取りやすい。

-
KAORU
2023-12-21 22:57
R.E.M.S受講。
今日のレッスンは難しかったですが、
難しい部分をゆっくりめに話してくれたり、
とてもわかりやすくて良い先生です。