
-
mana
2024-01-23 15:58
とても丁寧に教えてくださりありがとうございました

-
Hinano
2024-01-20 16:07
笑顔で楽しくレッスンして頂きました。3歳の娘がグズってしまっても、音楽を鳴らしたりと色々なやり方で娘の機嫌をとってくださいました。

-
Misaki
2024-01-18 23:59
とても誠実で優しい先生です。REMSを受講しましたが、早すぎず遅すぎずちょうど良いスピードでした。私の答えが合っているかあやしい時はもう一度繰り返すように言ってくれて、しっかりと確認してくださっていました。進め方が上手なことと、何より画面を通して素敵な人柄が伝わってきてとても良かったです!

-
KAORU
2024-01-18 22:57
R.E.M.S受講。
定期的にお願いをしている先生です。
とても明るく、励ましてくれて、聞き取りやすく
素晴らしい先生です。
引き続きお願いします。

-
Hal
2024-01-18 18:02
優しかった!

-
KAORU
2024-01-16 22:31
R.E.M.S受講。
安定して、いつも明るく楽しいです。
引き続きお願いをしたいです。

-
Yuika
2024-01-14 17:56
楽しいレッスンでした!

-
Hinako
2024-01-12 23:25
いつも優しい先生。またお願いしたい。

-
suzuman
2024-01-09 21:59
いつも楽しくレッスン、ありがとうございます。あっという間に時間が過ぎます。又、予約します。👌

-
Noriko
2024-01-07 15:57
日常会話。説明がゆっくり丁寧でわかりやすかったです。また受けたいです。