
-
Fumina
2024-01-29 18:57
初心者の私に合わせてとても分かりやすく話してくださいました。
ありがとうございました!!

-
Hinano
2024-01-28 14:02
2回目の受講でした。3歳の娘がグズって何も言わなくなっても、明るく接して下さいました。そのおかげで、後半は娘もなんとか頑張ることができました。
またお願いします。

-
Sho
2024-01-27 22:56
Smartkids4. 驚くほどできない子どもに、明るく丁寧に教えてくれました。

-
suzuman
2024-01-27 10:59
今日も楽しくレッスン出来ました。いつもダイエットに頑張っているとの事。応援してます!

-
nya5
2024-01-25 23:59
とても優しい!ほがらか!可愛い!先生です🥰🥰
I like your smiley lesson!

-
KAORU
2024-01-25 22:57
R.E.M.S受講。
とても良い先生です。60ポイントになってしまいましたが、
引き続きお願いしたいと思います。

-
Yusei
2024-01-25 20:50
初めてのレッスンで緊張していましたが、終了後どうだったかきいて見ると楽しかった!と言っていました。
今後も続けたいと感じました。

-
Ui
2024-01-25 19:36
とても優しくて良かったです

-
Yui
2024-01-25 19:00
Thank you for your lesson.
He is always to be shy when he met new person but I know he enjoy talking with you. Hope see you soon

-
suzuman
2024-01-23 21:00
先生の誕生日が、2月2日と近い事を聞き楽しい会話ができました。又、予約します。Happy Birthday !