
-
Kotone
2026-04-18 16:27
Thank you for fun lesson.

-
Sana
2026-03-27 18:00
子どもが初めてのレッスンでしたが、ゆっくりと発音していただきとても分かりやすそうでした。ありがとうございました。

-
Genki
2026-03-25 16:56
Thank you

-
Rim
2026-03-24 16:58
Thank you so much. I enjoyed the lesson

-
Yuna
2026-03-04 17:28
初めてやった先生でしたがすごくいい先生だなと思いました。
ゆっくり、はきはき喋ってくれるので聞き取りやすいですしとても褒めてくれるのでモチベも上がってレッスンが楽しくなりました!また受けたいです!

-
Yuichiro
2026-03-04 14:27
Thank you

-
SHUKO
2026-02-20 15:31
とても素晴らしい先生でした!これからも英語学習を頑張ろうと思います。

-
honey
2026-01-29 20:31
先生のトークスピードがビギナーの私にピッタリでとても分かりやすかった。
知らない単語も文字に起こしてもらえると理解が深まります。ありがとうございます

-
HIMARI
2026-01-29 19:29
たのしかったおもしろかったはやくおわったきがするだいすききにいったやさしい

-
TOMO
2026-01-23 16:57
まだR.E.M.S.に慣れていなくて、文章が覚えられなかったり答えに詰まってしまいましたが、先生が明るく励ましてくれてとても楽しいレッスンでした!ありがとうございました。