
-
shino
2025-11-26 19:26
感じのよくて優しい先生でした❗これからもよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

-
ena
2025-11-20 14:28
とても分かりやすくて面白かったです

-
Usa
2025-11-18 17:00
面白い!!!!!!!

-
RIN
2025-11-15 17:55
ありがとうございました。

-
Usa
2025-11-12 14:59
明るく、わかりやすい授業でした。

-
shino
2025-11-05 19:26
今回はありがとうございます。今後も頑張って行きます❗

-
ena
2025-11-05 14:58
とてもレッスン進行が上手でした
楽しくて良かったです。
間違えもその程度で直してくれて楽しかったです

-
ERI
2025-11-05 14:26
ゆっくり丁寧に教えて下さりありがとうございました

-
suzuman
2025-10-29 21:28
今日も楽しくレッスン、いつも笑顔であっという間に時間が過ぎます。又、予約します😉😉😉

-
shino
2025-10-22 19:26
今回はありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ