
-
ena
2025-10-16 19:27
とても楽しくてよかったです

-
Koha
2025-10-16 17:01
この先生は二回目なんですけど、前と変わらずとても優しく教えてくれました。私が間違えても笑顔で話してくれました。ゆっくり話してくれるので分かりやすかったです。
またお願いしたいです。

-
Sae
2025-10-14 16:24
ずっと笑顔でよかった

-
Chihiro
2025-10-08 16:56
優しい先生です

-
shino
2025-10-01 19:27
ありがとうございます。とても優しくいい先生でした。

-
Kan
2025-10-01 17:07
時間が過ぎてもキリがいいところまでレッスンしてくれました❣️😊🥰😍😄❤️💓💕💞💖💘

-
Aisha
2025-09-28 23:53
とても優しく教えていただきました。またお願いしたいです。

-
Natsuki
2025-09-26 14:57
優しい先生で、今回は二回目だったのでリラックスして出来ました。

-
Makiko
2025-09-23 17:56
優しくて間違えてもゆっくり待っててくれる!

-
ena
2025-09-17 14:57
発音や、間違えたところを、ちゃんと直してくれて、良かったです。