
-
Kaho
2026-05-26 19:28
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💶💶💶💶💶💶💶💶💶🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩⭐️⭐️✨✨✨✨✨✨✨✨💵💵💵💵💵💳💳💳💳💳💳💷💷💷💷💷💷💟💟💎💎💎💎💎💎💎🪪🪪🪪🪪🪪🪪💰💰💰💰💰💰💰

-
Saki
2026-05-08 19:03
基本的に発音はきれいだし、励ましてくれてよかったですが、「aren't」とかの”T”が最後に来る場合そのTの音がやけに大きいと感じました。それだけが残念です。

-
KENKEN
2026-05-08 16:59
とってもいい人でした。
レッスンがわかりやすくて良かったです

-
Yuri
2026-05-08 15:04
とてもフレンドリーで話しやすかったです

-
Kei
2026-05-08 14:29
I enjoyed the lesson with you. R.E.M.S lesson is enjoyable because of you.

-
Raichan
2026-05-06 16:59
ゆっくりとしっかり話してくれました!

-
tsuna
2026-05-01 21:02
丁寧に優しく教えてくださり、リラックスして受講できました。ありがとうございました!

-
Kei
2026-04-30 14:27
Thank you for your kindness.

-
Yuu
2026-04-24 20:27
子供が☆5つつけていました。
楽しいレッスンありがとうございました!

-
lchika
2026-04-21 15:07
すごく優しい先生でした。