
-
KOKI
2024-03-19 10:16
丁寧に優しく対応していただき安心しました。おすすめされたレッスンを中心に授業スタートしました。

-
Honami
2024-03-17 20:02
Here lesson were kind and friendly.
Thank you for your kindness.

-
KAORU
2024-03-15 22:57
R.E.M.S受講。
いつも明るくハキハキしていて楽しい時間です。
またお願いします。

-
Kanta
2024-03-15 16:57
good!!good!!good!!good!!

-
Ryo
2024-03-10 18:10
楽しかったです。Enjoy!

-
suzuman
2024-03-10 14:30
今日も楽しくレッスン、今度、友達とセブのビーチヘ⛱️泳ぎに行くそうです。又、楽しい会話、お願いします。

-
Alina
2024-03-09 20:57
I like this teacher very much. Her personality is cheerful, just like mine. I hope my father will take more classes with this teacher.😍😍😍😘😘

-
Miko
2024-03-09 15:29
楽しかったです。ありがとうございました。

-
KAORU
2024-03-07 20:57
R.E.M.S受講。
いつも明るく楽しく、間違えたところはしっかりと直してくれて
何度もやり直しをさせてくれるので、とても勉強になります。
引き続きお願いします。

-
Shuji
2024-03-05 21:06
一緒に喜んでくれたり、ほめてくれて嬉しかったです🏆トロフィーは、20個くれましたありがとうございました♪🏆