
-
Koki
2024-03-05 18:00
あまりの緊張に無言になってしまいましたが、先生は、笑顔で丁寧に対応してくださいました。
また、お願いしたいと思いました。

-
Lilian
2024-03-04 17:26
爱笑的老师非常好

-
joy
2024-03-04 16:37
老师超级棒

-
Ryo
2024-03-03 16:31
子供は始まる前に緊張していましたが、先生が明るく優しいので、楽しかったと言っていました。。

-
suzuman
2024-03-03 14:32
いつも楽しくレッスン、ありがとうございました。水族館ヘ行った話しで盛り上がりました。普段の会話も少し行う事で英会話も上達します。🦦

-
Iku
2024-03-01 21:38
初めてでしたが、とっても優しく教えてくれました

-
suzuman
2024-02-29 21:32
明日は、旅行で水族館にも行って来ますと話しをして先生は、mermaid みたいですねと言ったら大変喜んでもらえました。楽しい先生です。👌

-
KAORU
2024-02-29 20:27
R.E.M.S受講。
いつもハキハキ明るくとても楽しいです。
また引き続きお願いしたい先生です。

-
Toshi
2024-02-27 21:14
先生はとても優しくて楽しかったです。ありがとうございました。

-
Ken
2024-02-27 16:27
楽しかったですありがとうございました。