
-
Misaki
2024-04-14 14:31
初めてのオンラインで受講に不安もありましたが、先生のお陰で楽しく受講出来たようです。

-
RYUNOSUKE
2024-04-06 16:58
楽しくできました。

-
KAORU
2024-04-02 22:07
R.E.M.S受講。
いつも明るくハキハキしていてとても良い先生です。
間違えているところは、はっきりと指摘をしてくれるので、
勉強になります。

-
Tomoka
2024-04-01 14:59
楽しかった。わからなかった時に優しく教えてくれた。

-
suzuman
2024-03-26 21:28
ダイエットして腕💪が細くなって喜んでみえました。継続して頑張って下さい👍

-
KOJI
2024-03-24 21:36
She was really polite and kind. So l could be relaxed ,and enjoyed the first lesson.n.

-
suzuman
2024-03-24 15:00
楽しくレッスン出来ました。セブ島は、今、39°Cもあり暑いそうです。レッスン、頑張って下さい👍

-
Tomo
2024-03-22 15:30
She was a very kind and nice person

-
Tomo
2024-03-22 15:04
REMS受講。冠詞などの細かいところもチェックしてくれます。間違っていたら最初から言い直しさせられる&ヒントもすぐに出してくれないところが好み。笑顔のステキな先生でした。

-
Sae
2024-03-21 22:26
終始ステキな笑顔でとても優しい先生でした。