
-
Izumi
2024-04-18 23:26
大変楽しい先生でした。
Mata aimasho.

-
Yuna
2024-04-18 17:28
笑顔で分かりやすく教えてくれるのがいいと思いました。
ほかに、ゆっくり話してくれるので聞き取りやすいです。

-
Kuri
2024-04-12 00:00
遅い時間にも関わらず明るく積極的に話してくれました。スピーキングが苦手な私には良い勉強になりました。また受講したいです。

-
Takuma
2024-04-09 21:56
pretty good

-
RIO
2024-04-03 17:27
話していて楽しかったです。
また授業を受けたいです。

-
TAISEI
2024-04-02 21:26
いい感じだった。

-
Sumika
2024-03-27 17:26
Thank you🧴

-
Wakana
2024-03-23 16:58
わかりやすくてとてもよかったです。とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
MunyuMunyu
2024-03-21 18:57
発音の仕方を教えてもらった。ありがとうございます。

-
Rose
2024-03-19 21:28
ダウンロードに失敗して急遽フルブックレヴィジョンをお願いしました。笑顔で対応してくださりありがとうございました。