
-
Koharu
2024-05-27 23:27
すごく楽しかったです!また受けたい!

-
Wakana
2024-05-24 19:26
わかりやすくてとても良かったです。とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
Aki
2024-05-16 19:26
たくさん笑ってました

-
yui
2024-05-15 19:03
☕☕☕🤤楽しかった🍩です😴⛅︎♕♕♕♕☻☻☻☻☺︎☺︎☺︎☺︎☕︎☕︎☕︎☕☕☕☕☕☕♆♆🫡☕☕☕🧋🧃🍯🍪🍩🍿🍫🎂🥰😍

-
Rika
2024-05-14 18:27
この先生👩🏫👩🏫👩🏫は、しっかり教えてくれる先生👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫でした。

-
Yuna
2024-05-14 17:29
good.
wonderful

-
TAISEI
2024-05-10 21:26
リピートしやすかった。

-
Yuna
2024-05-10 17:28
入力するときに、少し待ってくれるので焦らずに打つことができる。
あと笑顔が多くてはきはき喋ってくれるから聞き取りやすいです。

-
Hatch
2024-04-30 17:30
ありがとうございました。

-
Yuna
2024-04-23 17:28
ゆっくり話してくれるから聞き取りやすいし、笑顔で話してくれるのがいいと思いました。