
-
Rena
2024-03-15 07:52
とても優しい先生です。
娘が楽しくレッスンできるように色々工夫してくださいました。

-
Ayako
2024-02-29 20:56
素晴らしい先生

-
Shion
2024-02-26 18:57
いっぱい褒めてくれました!優しく丁寧に教えてくれました♪また受けたいです!
Thank you very much!

-
Tomoki
2024-02-23 19:26
3

-
Anna
2024-02-15 22:33
フレンドリーで優しくとてもレッスンしやすかったです。またAprilyn先生のレッスンを受けたいと思いました。

-
SHIORI
2024-02-08 23:58
優しくて笑顔がすてきな先生で、とても楽しく英会話ができました。ありがとうございました。

-
Miki
2024-01-29 23:27
優しすぎる、楽しかった!!

-
Achan
2024-01-29 18:31
優しいし、教え方も分かりやすくて、上手でした。おすすめです!!

-
Kyoko
2024-01-24 23:56
間違えても優しく修正してくれました。

-
HARUA
2024-01-23 16:59
しゃべりやすかった。
スタンプを押してくれたりいい笑顔だった。