
-
yui
2024-08-19 19:01
楽しかったです💯💯💯💯㊗️🈴🈴💯💯💯💯

-
Yuna
2024-08-16 16:26
Very good (*^-^*)

-
yukki
2024-08-14 18:27
楽しかった。

-
Yuna
2024-08-14 16:56
すごくよかった Very good (*´ω`*)

-
Tina
2024-08-13 23:31
(カラン)
とても明るくて授業が楽しいです。
途中音声が悪くなり授業が中断されましたが、最後まで授業をやりきってくださいました。

-
Yui
2024-08-12 19:38
Thank you for your enjoy lesson!
Your lesson is incredibly fun.
See you next time!!
先生にはとても前(去年くらい)にお世話になりました!お久しぶりです!
昨日一冊目が終わってしまい、本当はカランメゾットをやる予定だったのですが、二冊目を買い忘れていてカランをできなかったため、急遽ベーシックイングリッシュにさせていただきました!
初めてのベーシックイングリッシュだったにもかかわらず、相変わらず先生の明るい雰囲気で、リラックスして楽しむことができました。
また次のレッスンもよろしくお願いします!

-
Reine
2024-08-12 17:57
先生はとても優しく 笑顔を絶やさず好感の持てる方でした。
発音もきれいで聞き取りやすく 間違いを訂正してくれてよかったのですが、
開始時間になっても数分待たされ、
始まったかと思えば 他のレッスンの声や雑音がうるさく
スムーズにレッスンが受けられなかったのは 残念に感じました。

-
Tina
2024-08-10 00:27
(カラン受講)
明るく元気な先生が印象的でした。
ジェスチャーをしながら教えてくれて面白かったです。

-
rin
2024-08-09 20:57
今日もとてもとても楽しかったそうです🎶またお願いしたいです✨✨✨🙇✨👍

-
Yuna
2024-08-09 16:58
授業がすごく面白いし、楽しいです。 またやりたいです。
日本語とかを使ってほめてくれるのですごく嬉しいです。
very good (*´з`*)