
-
Yuna
2024-09-05 17:28
たのしかった。 間違えて英語を打った時も訂正してくれて助かりました。
thanky you (⋆´з`⋆)

-
Yuna
2024-09-04 17:29
すごく楽しかったです。あと、ほめる時が日本語で面白い。
thanky you (*´з`*)

-
Yuna
2024-09-03 17:28
とても楽しかったです。
thanky you (*´Д`)

-
Yuna
2024-08-30 16:58
今回もとても楽しかったです。 やはり日本語も喋ってくれるから嬉しい。
tnaky you (*´Д`*)

-
Yuna
2024-08-29 16:59
すごっく楽しかったです。次の授業も楽しみにしています。
thank you (*´Д`)

-
Yuna
2024-08-28 16:59
今回の授業も楽しかったです。
発音もきれいで聞き取りやすい。
間違えても、励ましてくれるから嬉しい(*´Д`)。
Very good (*´Д`)

-
Yuna
2024-08-23 16:58
すごく楽しかったです。
Very good (*´з`)

-
Yuna
2024-08-20 16:27
今回の授業もすごく楽しかったし面白かったです。
Very good (*´з`)

-
Yoshi
2024-08-19 22:28
しっかりレッスンできました、salamat po!

-
YUKA
2024-08-19 21:03
Callan Method を受講しました。
終始笑顔で優しい先生でした。リラックスしながらも集中してレッスンを受けることができました。
また受講したいです。