
-
Yuna
2024-08-08 16:58
すごくいい。very good (#^.^#)

-
RINCO
2024-08-08 16:27
よよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
先生でした♪★

-
Yuna
2024-08-06 16:58
very good とても分かりやすいです。面白かった。
(*^-^*)

-
rin
2024-08-05 20:28
今日もとても楽しかったそうです🎶またお願いしたいです✨

-
Yuna
2024-08-02 17:00
分かりやすく教えてくれたし、面白くレッスンができたので楽しかった。
正解とかすると、「よくやった」とかを言ってくれるのがいいと思った。
すごくやりやすい先生だと思います。Very good (^_-)-☆

-
Yuna
2024-07-31 16:58
very good (=^ω^=)

-
Yuna
2024-07-30 16:58
全てが良すぎる。絶対おすすめ。
Very good (*^-^*)

-
Yuna
2024-07-25 16:58
Very goodすごすぎる無茶苦茶お勧めします。
(^_-)-☆

-
Yuna
2024-07-24 16:59
very good (*^-^*) (-_-)zzz

-
Tomo
2024-07-19 23:28
トラベル英会話を受講しました。
私にとっては少々スピードが速かったですが、とてもきれいな発音だったので聞き取りやすかったです。
また雑談がとても楽しかった!終始笑顔で楽しく受講することができました。
また受講したいです!