
-
Kaori
2022-04-08 22:49
優しく穏やかな先生です!

-
AOI
2022-03-03 18:37
優しくて楽しい先生だったようです。
子供がレッスン中に鼻血がでてしまっても大丈夫だよと優しく対応してくれたそうです。

-
asa
2022-03-01 20:33
一生懸命だけど復習P間違えたり、全体的に言い間違いが多くて困った。
わかりやすく区切って伝えてると思うんだけ区切りすぎて文章の全体がわかりにくい

-
Ryoko
2022-02-17 08:14
Thank you for the lesson today.
It's good for me to improve my English.
I'm happy.
See you next week!

-
Ryoko
2022-02-14 08:16
Thank you for the lesson today.
I really enjoyed your lesson as usual.
See you soon!

-
Ryoko
2022-01-31 21:10
Thank you for the lesson today.
It was great.
See you soon!

-
Kaoru
2022-01-29 13:52
丁寧に教えてくれました。

-
Subaru
2022-01-29 13:12
楽しいレッスンだったよ、と子供が話しています。
子供の発言を遮ることなく、丁寧に対応して教えてくれる先生です。

-
Tomoka
2022-01-27 16:55
しっかり話を聞いてくれて、わかりづらいセンテンスもチャットに入れてくださりしっかり教えてくれます。笑顔が素敵な先生です。

-
Haruna
2022-01-26 18:10
テキストの内容について丁寧に解説してくださったのはいいが、講師ばかりが喋り、こちらに答えを求めてくる際もYes/Noで答える質問ばかりで話す機会が少なかった。(理由を答えようとすると遮られてしまうこともあった)