
-
Yuika
2022-08-01 10:56
前からのお気に入りの先生としてやっています

-
Yuika
2022-07-26 18:29
この先生は前からのお気に入りの先生です。とてもやさしいし親切です
オススメです。この先生だと毎日できるくらいです。
是非ともこの先生で受けてみてください。

-
Moko
2022-07-26 11:26
ゆっくり目に話してくれます。

-
SUMIKO
2022-07-22 08:35
She is an excellent teacher!
She is calm,kind,easy to understand.

-
SUMIKO
2022-07-11 14:16
Thank you for today's lesson.
She acceped I had to step out for a while.
She was kind.

-
Ai
2022-07-02 21:05
回答のスピード感をあわせて頂きお気に入りの先生でしたが、カラン総復習パートで図などがなく、暗記していないとできないようなところがあったのが今回は残念でした。前の先生もそうだったので、総復習のところはこれが正しいのでしょうか・・。

-
Kotaro
2022-07-02 08:03
初めて?先生の評価を記入します。
評価を記入すると予約する生徒(ライバル)が増えるので、いい先生ほど評価を記入することはしてきませんでした。
今回、勤務時間帯が早朝から昼時間に移り仕事の関係でレッスンの受講が難しくなったことから評価を記入します。
Carvena先生は非常に教え方の上手な先生です。なかなか英語学習が続かなかった私を引っ張って簡単な課題を作ってくれたり、飽きがこないような工夫をいっぱいしてくれました。
とにかく明るく丁寧な授業なので、少し英語に苦手意識のある昼時間帯の主婦層には特におすすめできると思います。
1月からカリキュラムをこなして、現在はフリートーキング(よく詰まりますが・・・)で家族のことや仕事のことを話して意思の疎通が出来るようになりさらに楽しくなってきました。
早朝レッスンで受講できなくなったのは非常に残念ですが、非常に良い先生なので皆様にご紹介いたします。
英語学習の面白さを再認識させて頂いた恩師になりました。ぜひ一度受講してみてください!
(追加)
Carvena先生のレッスンを受講したのは今年の1月からです。
先生の指導歴は本日7月時点で7ヶ月とありますのでQQEに入ったばかりの先生で少し不安もありました。
しかし、非常に教え方が上手なので、よくよく話を聞いてみると他の英会話スクールで英語を教えていたとのことで納得できました。
先生は明るく間違いをチャットや言い換えを使い訂正してくれるので時間以上に得られるものが多いです。

-
SUMIKO
2022-06-26 05:51
Her lessons are good for me!

-
SUMIKO
2022-06-24 08:44
Her lessons are easy to understand.
I recommend to book her class.

-
SUMIKO
2022-06-12 06:36
Her lessons are easy to undersutand.
Thanky you for your kind instruction!