
-
Aoi
2022-12-02 20:26
Thank you

-
RYO
2022-12-01 01:09
カラン受講。発音も綺麗で、スピードも聞き取りやすかったです。誤っている部分もちゃんと訂正してくれます。またお願いしたいです。

-
Aoi
2022-11-29 20:25
Thank you

-
Aoi
2022-11-25 20:26
Thank you

-
richan
2022-11-23 11:56
教えるのが上手だったと7歳の娘が言っています。
お気に入りの先生です。

-
Sho
2022-11-23 08:27
Smartkids1. 物覚えが悪い息子ですが我慢強く教えてくれています。

-
yo-chan
2022-11-22 22:30
いつもとても穏やかに丁寧に教えてくれているため、子供だけでの受講ですが安心してレッスンお任せできます。

-
Aoi
2022-11-22 20:25
めちゃくちゃ楽しいからね

-
Ayaka
2022-11-22 12:30
トピックカンバセーション
笑顔でよく話を聞いてくれる先生でした。発音もきれいで聞き取りやすかったです。私が言いたかったことを正しい英語に直して言い直してくれたので勉強になりました。

-
Mabel
2022-11-22 11:01
Basic English受講。テキストに沿って進めながらも「ほかに例を言ってみて」など話す機会を多くしてくれます。