
-
Aoi
2022-12-20 20:26
楽しかったです😊

-
Nao
2022-12-19 09:31
発音と声がよく、聞き取りやすかったです。間違いは直してくれました。少し明るい雰囲気で、テンポも丁度良かったため、またお願いしたいです。

-
maki
2022-12-14 12:57
カランステージ4受講。明るく元気で笑顔の絶えない先生でした。授業の質もとても高く、質問のリズムもテンポ良く答えやすかったです。また、間違いはきっちりと指摘してくださいました。たまに聞き取りづらい発音があったのですが、こちらの英語力の問題と思うので、引き続き頑張っていきたいです!

-
Aoi
2022-12-13 20:26
大好き💕❤😘💕

-
Haru
2022-12-11 09:31
分からないところを,丁寧に説明してくれました。

-
richan
2022-12-10 20:30
教え方が分かりやすく7歳の娘が気に入っています。

-
Kenta
2022-12-10 11:26
初めての授業でしたが、楽しく授業が受けられました!!

-
Aoi
2022-12-09 20:26
さよならとにほんごでいえてた

-
Aoi
2022-12-06 20:26
大好き💕💕💕💕💕💕

-
Kanae
2022-12-05 17:03
She's a good teacher. Thank you.