
-
Chie
2024-03-13 10:30
トピックカンバセーション受講。
じっくり取り組んで下さり、こちらが話す機会を沢山作って下さいました。
拙い英語でも、こちらの言いたいことを汲み取って下さり、とても楽しい会話ができました。

-
Reika
2024-03-08 19:58
わかりやすく教えてくれてありがとうございます♪😊★♡good lesson★♡☆♪♪♪★

-
SAKICHI
2024-03-02 04:39
Good teacher !!!

-
Chie
2024-02-27 10:31
トピックカンバセーション受講。
とても優しく穏やかな感じで、ご自身の体験も交えながら楽しい会話を進めて下さいました。

-
Akari
2024-02-26 19:26
とても分かりやすく勉強できたしとてもわかりました!

-
Wakana
2024-02-25 19:56
話すペースもゆっくりでききとりやすかったです

-
HAYATO
2024-02-18 10:56
淡々とした指導

-
Risa
2024-02-16 12:59
穏やかで優しくて落ち着いた先生です!
Topic Conversationでレッスンを受けましたが、話を広げてくださって楽しくお話しできました。
テキストの文法を「こういうふうに使えるよ」と教えてくれてとても勉強になります。
また予約したいです。

-
Nibo
2024-02-10 10:58
callan7受講
聞き取りやすく、リピートしやすいです。

-
Reika
2024-02-09 20:00
良い先生でした☆♪good lesson★♡♪たくさん教えてもらいました。★♡♪♪♪★♡ありがとうございました😊😊★♡♪♪♪★♡♪♪♪★♡♪♪♪