
-
Chie
2024-04-08 09:28
トピックカンバセーション受講。
落ち着いた印象の先生ですが、沢山話をして下さり、いつも楽しく会話をしています。

-
KKaori
2024-04-07 13:33
カラン受講。優しく落ち着いた雰囲気のレッスンでした。
速過ぎずこちらがついていけるスピードで、また答える間を作りながらもスムーズに進めてくれました。間違いもしっかりと、でも優しく、指摘してくれたので一つひとつ理解しながら取り組めました。

-
Chie
2024-04-02 18:57
You are so great!!!!!!
you have a such good smile!!!!!!

-
Chie
2024-04-02 10:28
トピックカンバセーション受講。
穏やかな先生ですが、沢山会話をして下さり、楽しいレッスンです。

-
Kumi
2024-04-01 10:25
ありがとうございました。

-
Riyun
2024-03-30 10:26
優しく教えてくれた!!

-
Chie
2024-03-26 10:28
トピックカンバセーション受講。
難しい単語をわかり易く変えて下さったり、こちらの言いたいことを推測して下さるので、会話が続き、楽しいです。

-
Chie
2024-03-22 10:43
トピックカンバセーション受講。
落ち着いた雰囲気の先生ですが、話してみると面白く、いつも楽しい時間を過ごしています。

-
Chie
2024-03-20 11:28
トピックカンバセーション受講。
テキストの内容を通じて会話を楽しむレッスンをして下さるので、あっという間に時間が過ぎます。
私が文章の意味を掴めずにいると、分かり易い表現で教えて下さいます。

-
Reika
2024-03-15 19:59
いつもありがうございます。 good lesson.