
-
ake
2022-07-21 10:07
私の言いたいことをすぐに察してくれて正しい文章をすぐにチャットボックスに入力してくれます。いつもありがとうございます!

-
ake
2022-07-12 21:08
いつも笑顔でレッスンしてくれて、とてもかわいくて素敵な先生です。そしてどういっていいか分からないと、必ず文章にして打ち込んでくれます。

-
Minami
2022-07-10 09:00
She always talk to me very kindly and her lessons are quite funny and interesting! I’m always looking forward to take her lessons. Thank you.

-
Masa
2022-06-22 07:07
カランメソッドstage3
とても笑顔のステキな先生です。
まだカランは慣れていない感じでした。
子供にはとてもいいと思います。

-
Tetsutaro
2022-06-10 08:46
とても明るく優しく教えて下さいました。楽しくレッスンできました。

-
Tomohiro
2022-06-04 08:29
小3の息子、プレスターター受講。
初めてプロフィール写真を見た時に、姉によく似ていると思った。録画を見て、やっぱり姉にそっくりだった。
息子より、親の私がこの先生好きになった。
教え方も姉みたいで、わかりやすかった。

-
Shuji
2022-05-27 16:57
レッスン中ずっと笑顔で、こちらが答えられたときはリアクションをとっていただけるので、とても楽しいレッスンでした。

-
Miwa
2022-05-24 19:36
下の子が参加したくて勝手に映り込んでいたのですが、優しく対応していただきました。
ありがとうございました◎

-
Ken
2022-05-23 09:37
カランメソッドでしたが、テンポが速すぎず遅すぎず、ちょうどよかったです。自分で考えながら発話する練習になりました。

-
Emi
2022-05-18 10:03
明るくて感じのいい先生です。何度でも分かろうとしてくれます。お勧めします。