
-
Nanako
2022-05-16 21:34
いつも優しくわかりやすいレッスンです。ありがとうございます!!

-
Nanako
2022-05-15 20:10
いつも優しく、娘のレベルに合わせてレッスンしてくださいます!!

-
Nami
2022-05-10 09:04
カランメソッドをやりました。「カランメソッドが得意」ではひっかからなかった先生でしたが、一生懸命絵を出したり身振りで示して下さって、誠実さが伝わりました。またレッスン中は笑顔で、こちらも楽しく学ぶことができました。

-
Kazu
2022-04-30 11:09
The lesson atmosphere was so nice.

-
mitoaroma
2022-04-25 09:39
笑顔でとても優しい先生です。

-
Nanako
2022-04-24 11:05
いつも楽しく優しくレッスンしていただいてます。
娘が難しいと思う時に、すぐにフォローしてして進めてくださいます。

-
Nanako
2022-04-23 20:30
緊張している娘にいつも丁寧にレッスンして頂いてます!

-
jno
2022-04-22 02:11
まだ時間があるのに早く終わりました。

-
miki
2022-04-09 20:29
良かったです。

-
Mami
2022-03-24 22:05
日常英会話の初級クラスを2回受けました。言葉を引き出すように笑顔で忍耐強く待ったり、チャットを利用して的確な表現を文面でも伝えたり。穏やかな雰囲気の中でも着実に授業を進めて頂きました。素敵な先生だと思います。