
-
Ai
2022-08-28 21:01
レッスン中は終始笑顔で優しい先生でした。

-
Ken
2022-08-19 09:36
答えられなかったり、言葉に詰まったところでも、上手くフォローしてくださりました。思ったようにしゃべれれませんでしたが、次回も頑張りたいと思えるレッスンでした。

-
Rumi
2022-08-17 20:35
ありがとうございました!

-
sunny
2022-08-15 08:33
カランメソッドを受講。とても優しく常に笑顔で進行してくれたが、まだカランメソッドに慣れてないのか所々間違えられるところがあった。どちらかと言う自分で答えさせるやり方だったので、いつもの先生と違い、はじめやりにくくさを感じたが慣れたらそうでもないかもしれないと思った。

-
Yukari Fukuyama
2022-08-11 09:36
カランレッスン受講。
とても丁寧でわかりやすかったです。

-
Aya
2022-08-10 12:45
優しく穏やかな先生です。若干自信なさげな感じもなくはないですが、私は強めなガツガツした先生よりもお話ししやすくて好きです。

-
Ken
2022-08-08 09:56
6歳です。丁寧で優しいです。

-
Daisuke
2022-08-06 22:27
Great teacher for me!

-
ake
2022-07-27 20:49
いつも安定したレッスンでとても満足しています。ありがとうございます。

-
Sho
2022-07-24 18:20
8歳の息子をお願いしました。面白くするタイプではありませんが、爽やかで優しくしっかりやってくれました。