
-
Saki
2022-10-24 19:56
It’s funny

-
J:D
2022-10-23 10:57
初めての先生でしたが、笑顔で優しく子供に話しかけてくれました。またお願いしたいです。

-
WataHara
2022-10-18 10:37
カラン受講。訂正が丁寧。にこやかだった。スピードも合わせてくれたためやりやすかった。

-
YOTARO
2022-10-11 10:56
楽しい

-
rin
2022-10-08 16:41
ありがとうございました!

-
rin
2022-10-07 19:30
とても良かったです!

-
Shika
2022-09-13 15:27
ニコニコ笑顔で英語の発音が良くてすばらしい先生でした。

-
Sato
2022-09-13 08:56
とても丁寧に教えていただき勉強になりました。

-
Mutsu
2022-09-11 22:01
ベーシックイングリッシュを受講しました。単語の発音や意味がわからない時、私がそれを伝えられなくて(無言で)困っていると察してすぐにチャットで教えてくれました。英語の意味を説明してくれてるけど、私が分かってなくて困っている時もすぐにチャットで教えてくれました。結果、最後まで、行けなかったけど、始終、明るく励ましてくれてリラックスして受けれました。

-
Ken
2022-09-01 09:30
先生の質問の意図を間違えた回答をしてしまった時でも、上手くフォローして頂けるので、安心してトライできます。