
-
Mai
2023-02-06 09:42
カラン受講。 とても丁寧で、常に笑顔です。こちらを緊張させることなく25分間進めてくださいます。 これからも継続的にレッスンをお願いしたい先生の一人です。

-
AMANDA
2023-02-05 11:31
8歳の子供が受講。いつも笑顔で優しく、楽しかったと言っています。
フリートークも交えていただき理解が深まっています。

-
Shuichi
2023-02-04 19:59
6歳の子どもが大好きな先生です。
初学者でつまずきがちですが、根気強くヒントを出すなどしながら授業に集中をうながしてくれます。
また、レッスン中良い脱線(食べ物の話ならその食べ物が何で出来ているかを英文で言ってくれたり、子どもが自主的に発した単語を褒めて拾ってくれたり)してくれるので、事務的ではない生きた会話に繋がりとても充実したレッスンをしてくださいました。
またよろしくお願いします。

-
Yoshi
2023-02-03 21:29
間違えをちゃんと訂正ながらレッスンを進めてくれてとても良いです。
笑顔で優しく教えてくれます。

-
rin
2023-02-03 20:22
今日もとても良かったです!

-
aiko
2023-02-03 09:59
レビューがいい通り、とても親切で優しいです。発音も綺麗です。
日本語でも少し説明してくれて、分かりやすかった。

-
Mai
2023-02-03 09:05
身振り手振りを加えて熱心に指導してくださる、とても良い先生です。

-
rin
2023-01-29 09:29
いつもとても良いです!

-
rin
2023-01-27 22:51
今日もとても良かったです!

-
Shuichi
2023-01-23 19:00
明るく優しい先生です。
6歳の初学者の子どもがお世話になりましたが、まだテキストが届いていないため予習ができていなかったのですが
根気強くヒントなどを出して授業してくれました。
またよろしくお願いします。