
-
Marcus
2023-03-12 13:00
Very Good!!

-
rin
2023-03-07 11:32
いつもとても良いです!

-
Ayaka
2023-03-06 12:21
カランステージ6
カランでのレッスンは初めてでした。聞き取りやすい発音で、スピードはゆっくり目です。質問の2回目はやや速いです。アンサーは冒頭のみ普通の音量で言ってくれ、あとは小声でささやくようにしてくれるので先生の声に惑わされずに自分で答えを言うことができます。

-
miyako
2023-03-01 12:07
笑顔でとてもわかりやすく教えていただきました。
素敵な先生です。

-
anna
2023-02-26 21:39
教え方がとても上手です✌️💮
ジェスチャーなどを使って楽しく教えてくれます。また、発音の間違いをちゃんと正してくださいます😊
そしていつも笑顔で優しいので、子供を安心して任せられます。沢山褒めてもくれます☺️
素晴らしい先生です👏👏これからもお願いしたいです😉

-
rin
2023-02-24 21:07
今日もとても良かったです(^^ゞ

-
Misato
2023-02-22 20:03
カランを受講しました。ずっと笑顔でジェスチャーも使って説明してくれました。ちょっと後ろの声が気になりました。

-
ran
2023-02-19 20:59
とてもとても良かったです!娘が集中力なくてすみませんでした!また宜しくお願い致します(^^ゞ

-
Yulika
2023-02-11 11:58
ずっと笑顔で,間違えたところも優しく教えて下さいました。またお願いしたいです。すばらしいです。♥️

-
rin
2023-02-07 20:20
今日もとても良かったです!