
-
Sachi
2023-01-17 09:32
CALLAN METHOD Stage 3 受講しました。
終始笑顔で、雰囲気のよい先生です。
ただカランにはあまり慣れていないのか、所々つまる事も多く
間違いがあってもそのまま訂正もなく淡々と進んでしまい残念でした。

-
rin
2023-01-13 23:46
今日もとても良かったです!

-
Tomoko
2023-01-03 11:27
A very nice teacher.

-
rin
2023-01-03 10:09
いつも良いです!

-
rin
2022-12-28 07:05
いつも良いです!

-
taku
2022-12-21 18:51
7才の子の初めてのレッスンでした。笑顔でやさしく教えていただき、子供も楽しかったそうです。またお願いいたします。

-
kana
2022-12-21 12:16
Thanks for your concern.
I'll feel better next lesson.

-
Mai
2022-12-21 09:57
丁寧なレッスンで、とても満足しました。

-
Green
2022-12-17 10:59
とても優しくて誠実な先生だと思いました。
笑顔でわかりやすく教えていただいて充実した時間となりました。
しかも、先生の発音がとても良くて、リスニングの時にも助かりました。
是非また受講させていただきたいです。
ありがとうございました。

-
rin
2022-12-12 10:40
いつも良い!