
-
Mai
2026-03-18 08:43
Thank you as always!!!

-
Ichika
2026-03-07 10:30
効果音?の使い方が上手で、子供(6歳)が飽きずに20分座ってレッスンに取り組めました。

-
Kiho
2026-03-06 19:31
娘の小さな声での回答もしっかり聞き取ってくれました。

-
Kirara
2026-03-05 22:03
楽しいレッスンをありがとうございました。非常に発音が綺麗で聞き取りやすかった印象です。また明るく丁寧に教えてくださったのでレッスンをこれからも続けてみたいという気持ちになりました。

-
Mila
2026-03-05 10:28
2年ぶりにレッスンとれて近況報告で終わったけど楽しかった

-
KYOHEI
2026-03-02 10:33
とてもわかりやすく、良いファーストステップを踏めた

-
YOSHI
2026-02-23 14:53
初心者の私が初めて受講するレッスンで緊張する私にゆっくりと話をしてくれてなんとか理解しながら会話することができた。

-
kana
2026-02-22 11:03
初めてのレッスンで緊張しましたが優しい話し方と素敵な笑顔で楽しくレッスンを終えることが出来ました。趣味の映画を取り入れた教材はとても分かりやすくてよかったです。ありがとうございました。

-
Hana
2026-02-21 20:03
わからないところとかのヒントを教えてくれたり先生の質問の仕方が優しくてより答えやすい!先生と話してると25分があっという間に過ぎてて先生のおかげで集中できた。

-
Shizue
2026-02-16 18:28
初回のレベルチェック以来で
覚えててくださり、とても嬉しかったです!
ゆっくりを希望していたので
とてもわかりやすく楽しかったです!!
ありがとうございました!