
-
Yusuke
2026-04-19 13:34
こちらのレベルに合わせて会話の速度を調整してくれました。会話の文法について的確に訂正してくれました。とても話しやすかったです。

-
RINTARO
2026-04-18 13:32
初回子どもが緊張してましたが、優しくサポートしていただけて助かりました。

-
Hana
2026-04-12 20:01
私の言いたいことをよく考えて理解していただき、英語の表現方法を教えてくださいました

-
Akki
2026-04-11 21:03
良いディスカッションができました。私が言い淀んでも、理解しようとしてくれ、正しい表現で言い直してくれます。即座にメッセージで送ってくれ、大変いい授業を受けました。人気の先生のようで、予約がいっぱいなのが残念です。

-
Hikaru
2026-03-30 20:30
とっても楽しかったです

-
Chiaki
2026-03-28 14:01
明るくていい先生ですShe's a cheerful and nice teacher.

-
Emirin
2026-03-27 20:04
なにもわからない娘(4歳)にとても優しく教えてくださいました♪

-
HIMARI
2026-03-24 20:27
ありがとう

-
Keiko
2026-03-22 18:58
とても分かりやすい良い先生でした。有難うございました!

-
ARISA
2026-03-22 18:33
先生がとても優しくフォローしてくれてとても楽しいレッスンでした♪