
-
Towa
2026-05-11 20:03
So good teacher!!!

-
shimaroll
2026-05-10 20:03
姉のたいけんの時も、この先生でした。
分かりやすいし、やさしかったです。
ありがとうございました。☺️

-
KASAI san
2026-05-10 10:32
緊張をほぐしてくれました

-
Saki
2026-05-08 19:06
とてもやさしかったし、すぐにチャットに書いてくれてよかった。

-
Emma
2026-05-03 13:30
初めてでしたが、優しく教えてくれて楽しかったです!

-
Meg
2026-04-29 09:47
とても優しくて、終始笑顔でレッスン。ゆっくり話してくれ、間違いも優しく訂正してくれ、子どもや初心者にはちょうど良いと感じました。

-
Mona
2026-04-27 11:34
楽しくレッスンをしてくれた。発音が聞き取りやすかった。優しく教えてくれるし、わかりやすく間違いを指摘してくれる。私が間違ったつたない英語を話してもある程度理解してくれた。

-
Aoi
2026-04-26 19:26
わかりやすい発音

-
Kommy
2026-04-23 20:29
丁寧な指導です。

-
Aoi
2026-04-19 19:28
かわいいイラストがたくさん‼️