
-
Sachie
2024-06-30 19:00
カランメソッド10を受講。ひとつひとつの回答を受け止めてくれるような反応があり、安心して受けることができました。テンポも良かったです。

-
An
2024-06-29 10:32
She was so kind, asked questions slowly so that I could answer easily. When I said about Titanic, she gave me hints, so I was able to say. Thank you!

-
Yoko
2024-06-22 19:26
優しく教え方のうまい先生でした!

-
Kyohei
2024-06-22 16:25
初回で受講しました。6歳です
ほんにんいわくたのしっかたと言っていました。

-
Nanami
2024-06-22 10:26
楽しいレッスンをありがとうございました

-
Agashi
2024-06-19 20:03
いつも明るく楽しく授業をしてくださる先生です。非常に優しく、単語が出るまでヒントをくださったり、生徒がセンテンスを考えている間、辛抱強く待ってくださったりします。人気があり、なかなか授業予約が取れない先生ですが、初心者の方におすすめします。

-
Momona
2024-06-19 18:32
丁寧に説明してくださり、本当にわかりやすかったです。子供も楽しくレッスンすることができました。ありがとうございました。

-
Aya
2024-06-16 20:32
I had communication failure jast a few minutes.
I'm apologize for your inconvenience.

-
Emma
2024-06-16 10:56
Thank you!

-
Aoi
2024-06-15 11:01
おもしろいことがいっぱいで先生といしょにわらってしまいました。