
-
kazumi
2024-07-21 11:41
カラン4受講。初めて受講した先生でした。身振り手振りをいれて、大変丁寧に教えて頂きました。またニューワードをチャットボックスに書いてくださりました。たいへん理解しやすかったです。全体的にひとつひとつ理解できるように指導してくださりました。生徒に寄り添った思いやりのあるKhalila先生のお人柄が伝わってきました。間違って言った言葉もチャットボックスで直してくださりました。丁寧に教えてくださりありがとうございました😊

-
kazumi
2024-07-21 11:41
カラン4受講。初めて受講した先生でした。身振り手振りをいれて、大変丁寧に教えて頂きました。またニューワードをチャットボックスに書いてくださりました。たいへん理解しやすかったです。全体的にひとつひとつ理解できるように指導してくださりました。生徒に寄り添った思いやりのあるKhalila先生のお人柄が伝わってきました。間違って言った言葉もチャットボックスで直してくださりました。丁寧に教えてくださりありがとうございました😊

-
MEGA
2024-07-16 20:16
ビギナーということを考慮して、すごく丁寧に、ゆっくりとお話してくださいました。わかりやすかったです。

-
aiko
2024-07-16 11:28
カランメソッド受講。とても丁寧にしっかりと発音してくださるので、とても分かりやすかった。優しい笑顔でリラックスさせてもらえるので、緊張がほぐれてとてもよかったです。

-
Hikaru
2024-07-15 11:00
わかりやすかった。

-
HIROTO
2024-07-14 21:31
先生の発音が分かりやすくて、子どもも楽しんでレッスンを受けていました。途中でゲームタイムがあったりと25分があっと言う間でした。

-
Taisuke
2024-07-14 13:35
初めてのオンライン英会話で緊張していましたが、楽しく授業をしてくれ後半は息子の緊張もほぐれていました。終わったあととても楽しかったと言っていました。

-
kosuke
2024-07-07 11:55
神神

-
Nanako
2024-07-06 13:00
楽しかったです。とても親切でレベルに合わせて分かりやすく進めてくれました。

-
NATSU
2024-07-03 22:09
she teaches very clearly