
-
Taka
2024-08-04 10:33
She is a good teacher. When I couldn’t understand questions, gave me further explanation. And tell me what I should improve.

-
yuki
2024-08-02 18:51
分かりやすく伝えてくださいました。また教えて頂きたいです。

-
kazumi
2024-07-28 13:35
カラン4受講。質問の後、上手に応答を促してくださります。身振り手振りを使ってくださるのでわかりやすいです。Khalila 先生のレッスンを受けると温かい気持ちになります。とても優しい先生です。

-
Mai
2024-07-28 03:40
Thank you always!!

-
Yu-kun
2024-07-24 19:37
Thank you for always motivating my son!

-
WAKANA
2024-07-23 13:30
とても親切で、優しくてチャーミングでした。『楽しかった〜』と言っております。まだ、英語が理解できないので(母子共に)少し、戸惑いますが、簡単な所から、継続して頑張りたいです。

-
TAISEI
2024-07-22 21:27
単語をチャットに打ってくれたので、わかりやすかった。

-
Yu-kun
2024-07-22 19:58
I'm really sorry for being late today. Thank you for always giving me such wonderful lessons.

-
JUN YOKOYAMA
2024-07-22 11:30
ずっと笑顔で楽しい先生でした
そして、応援して待っててくれる優しい先生でした!

-
Kohei
2024-07-21 13:01
とても優しく丁寧な先生で、初めて受講のシャイな6歳息子も楽しそうでした。