
-
So-chan
2024-08-20 14:01
数以外は知らないことばかりでしたので、読んでねと言われてもわからないようでした。最初に教えてくださるスタンスがあれば尚良いと思いました。

-
Yu-kun
2024-08-18 21:00
いつも息子がお世話になっております。
今日は息子の誕生日にお祝いメッセージを下さいました。
こんな細かな気遣いも出来るステキな先生に教えてもらえて、息子はとても幸せです。
いつもありがとうございます。

-
kazumi
2024-08-18 13:42
カラン4受講。ディクテーションをしました。時間をオーバーしていましたが、最後まで教えてくださりました(ありがとうございます)。Khalil’s先生のレッスンは身振り手振りを入れてくださるので、わかりやすいです。文の短縮があることも、さりげなく人差し指と親指を合わせて示してくださるので、理解がしやすいです。

-
kazumi
2024-08-18 12:24
カラン4受講。丁寧にレッスンをしてくださります。信頼できる先生です!

-
Tamaki
2024-08-17 08:55
子どもが大好で、低年齢の子や初学者の子に自信を与えてくれる先生です。とても緊張した状態で始めましたが、終わると「楽しかったー!」と満足した様子でした。理解できていないポイントを根気強く正してくれます。

-
Sana
2024-08-14 12:13
Khalila先生とは、以前予約をしてレッッスンしていましたが、予約ができなくなり現在は空いている日を探して予約しています。
娘の大好きなKhalila先生で娘も喜んでいました。
また空きがあれば予約したいです。

-
Tomo
2024-08-13 19:59
トラベル英会話を受講しました。
こちらのリクエストに合わせてアレンジしていただき、
またロープレも多く実施していただいたので実践的に学ぶことができました。
また受講したいです!

-
kazumi
2024-08-07 01:20
カラン4受講。とても優しくて、応援しながら教えてくださってる感じがします。レッスンに温かみを感じます。間を作って応答できるようにしてくださってます。自ら応えられないことばかりですが、お心遣いが嬉しいです。

-
Yu-kun
2024-08-05 20:15
I'm sorry my son isn't in good spirits today. He'll do his best in tomorrow's lesson!

-
Eito
2024-08-05 10:29
丁寧に優しく教えて頂けてよかったです。