
-
kazumi
2024-09-24 21:52
カラン4受講。カランのレッスンに温かみを感じます。Khalila 先生のジェスチャーが応答の助けになっています☺️

-
Momoko
2024-09-24 18:26
発音が綺麗で聞き取りやすかった。楽しくできた。

-
Akiko
2024-09-24 12:29
楽しかったです!ありがとうございました!

-
kazumi
2024-09-17 23:40
カラン4受講。優しく丁寧に教えてくださります。ニューワードをチャットボックスで示してくださるのでわかりやすいです😄

-
nori
2024-09-11 21:23
First time lessonでレッスンしてもらいました。間違いをその場で教えてくれて、言葉が出てこなくても何を悩んでるかを察してくれたので、スムーズにレッスンが進みました。できてることと、これから練習するべきことを的確に教えてくれました。

-
kazumi
2024-09-08 23:59
カラン4受講。ニューワードをタイピングしてくださるのでわかりやすいです。長いセンテンスが言えないわたしにあわせて応答してくれます。カランの難しい文章も、Khalila先生のジェスチャーのおかげでわかりやすく頭に入ってきます。とても優しく温かみのある先生です。

-
Mai
2024-09-02 22:02
とても親切で、素晴らしい先生です。

-
SAKURA
2024-08-30 10:30
丁寧にありがとうございました😊

-
Melon
2024-08-25 13:58
英語が初めての子供でしたが、ゆっくり丁寧に教えていただきました。今日はありがとうございました。

-
Thomas
2024-08-21 19:27
子供がとても楽しかったと言っていました。