
-
Yu-kun
2024-06-14 19:42
She always talks to my son kindly, starting with small talk like, "Father's Day is coming up soon," and my son is always so happy! Thank you so much!

-
GEN
2024-06-12 21:02
わかりやすく教えてくれてよく理解できる

-
Ayu
2024-06-11 21:00
辿々しい返答にも関わらず、先生が優しかったです。

-
NATSU
2024-06-10 19:28
Thank you for your kind instruction. I enjoyed
lessen.

-
Yoshio
2024-06-09 16:05
とても分かりやすかったです。

-
WAKANA
2024-06-08 10:30
やさしくてとてもよかった。

-
NATSU
2024-06-06 16:01
楽しく学習できます!ありがとう!

-
Taka
2024-06-05 18:58
初回レッスンで緊張していましたが、こちらに合わせてとても丁寧に教えてくれました。ちゃんと聞いてくれる感じがとてもうれしかったです。

-
YUKA
2024-06-05 12:59
とても分かりやすくて丁寧でした!ありがとうございました〜!!!😄😆😊🪕✨🌻🌼🎻

-
Ichiro
2024-06-04 12:12
Business Englishで受講。代替講師として。
最初、こちらから「状況に応じて色々な会話もしたい」と伝えてあったので、途中、色々な質問や会話の時間を取ってくれたのは非常によかったと思う。また、講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、スピードも要望通り少し抑えめにハキハキと話してくれたので、意味も理解しつつ会話を練習することができた。
加えて、こちらの話した拙いセンテンスでも、意図を汲み取って適切な形に示してくれたり、こちらの質問についても笑顔で回答してくれた。
レッスン・カリキュラムの進行についても前回のレビューとニュースライドまで進めてくれたので、充実した内容だったと思う。
笑顔でハキハキとした対応はとても良いと感じたので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!