
-
Risa
2024-10-28 17:42
私の理解状況を見ながら進めてくれたので、とても分かりやすかったです。

-
Tera
2024-10-25 17:32
REMS受講。笑顔が素敵な先生で、緊張せずに授業を受けることができました。文章を読むスピードはゆっくりめです。理解しやすいようにジェスチャーもつけてくれるので、わかりやすかったです。

-
Tera
2024-10-25 17:32
REMS受講。笑顔が素敵な先生で、緊張せずに授業を受けることができました。文章を読むスピードはゆっくりめです。理解しやすいようにジェスチャーもつけてくれるので、わかりやすかったです。

-
Kohei
2024-10-22 21:26
Thank you so much

-
Kono
2024-10-10 23:29
落ち着いて授業を進めてくれました‼︎とてもわかりやすかったです❗️

-
tequilaCola
2024-10-08 22:01
Thank you! 会話もしたうえでレッスンもスムーズに進みます。表情豊か、真面目さも伝わりました♪

-
YAMATO
2024-10-07 14:56
楽しく、間違えたら責めずにすぐ直してくれた。

-
Miki
2024-08-31 10:27
明るく親切で、進行も上手でした。先生の発音とってもきれいです。

-
AYATO
2024-08-31 09:29
とてもゆっくり進めてくれます!楽しかったです。

-
Fatou
2024-08-30 20:59
子どもが楽しくレッスンを受けられました。
発音も綺麗で丁寧なレッスンでした。
ありがとうございました!