
-
SL
2023-10-27 18:57
優しくて色々褒めてくれる!
また機会があればレッスン、受けたいです♪

-
miyuki
2023-10-27 18:30
thank you so much your first lesson!

-
Yoshiko
2023-10-26 10:29
とても優しい先生でした!

-
Kouki
2023-10-25 10:58
英語がわからない私にも分かりやすい発音で、とても聞きやすい英語で話してくれました^_^

-
Ai
2023-10-20 11:29
久しく英語を話していなかったので、海外の方と英語を話せてとても楽しかったし、自分の英語力が下がっていることに気づけていい機会でした。

-
ruoxi
2023-10-19 20:55
老师教的很好,也很有耐心,我很喜欢

-
Ray
2023-10-18 21:28
すごいわかりやすい発音で話してて楽しかったです
すごいためになりました。

-
SL
2023-10-18 19:57
優しいし、発音が良い。

-
Jayln
2023-10-17 13:58
good teaching,thank you

-
Masato
2023-10-16 21:02
Thanks for your kindly support