
-
masa
2023-10-14 21:29
初回でしだが明るく聞き取りやすい英語ですごくよかったです。

-
Heimi
2023-10-14 11:26
Good

-
Daniel
2023-10-12 21:27
声音洪亮,课程紧凑,能耐心的引导孩子回答问题,狠孩子交流互动多。

-
Yuina
2023-10-11 21:26
とても優しくて、良い先生だった。
明るいし、笑顔も多く、丁寧だったため、すごい良かった。
また機会があれば、受講したいと思った。

-
Kaho
2023-10-04 18:56
優しく、発音も綺麗で聞き取りやすかったです!

-
Rhyder
2023-09-29 15:55
Thank you so much.

-
Heimi
2023-09-27 11:57
Good

-
Sakurai
2023-09-25 21:56
全部この先生に習いたい

-
Yoko
2023-09-25 20:47
カラン受講。こちらのレベルに合わせてサポートしてくれます。

-
yuma
2023-09-24 19:12
丁寧でとてもわかりやすい発音でまたぜひ受講したいです。